In my mind
私の心のブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


唐突だが
今年は例年にも増して桜の時期が遅いような気がします。
去年の今頃はもう咲いていたような…。
いまだに寒いと口にしてるようでは、入学式にサクラ間に合うのか!?

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

唐突だが…。
GW予定  こんな感じで予約。

そう、日付で分かる通り、GWの予約である。
うちの会社はあくまでも暦どおりの休みなので。
5月2日の月曜日は当然の如く、出勤
っていうか、ただでさえカレンダー通りじゃないんだから、
こういう時くらい、期待を裏切るようなやすみがあってもいいんじゃね??

なぜ女満別なのかと言えば。
行先はどこでもよかったのだが、とりあえず今年からは
日本の世界遺産を廻ろうね企画」を勝手に催そうと思い。
その記念すべき第1弾として「知床」に行ってみよう!と…。

問題は。
本当にこの日に仕事が休めるのか!?!?
…頼むぞ、ホント…。


