fc2ブログ
In my mind
私の心のブログ
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楽天オークションの結果
皆様コメント本当にありがとうございます。
私は転職経験がなく、他の会社と比較をしたことがないため、
8530円UPが多いのか、少ないのか、全然分かりませんでした…。
でも皆様のご意見からすると、「多い」んですね…文句言ってちゃいかんなぁ。
ちなみに今日も残業…でも私の感覚からすると「サービス」してるつもりは全然ないです。
そんな、サービスっていうほど立派な仕事できているわけじゃないですから…(笑)

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

本日、28回目の誕生日。
でも別に昨日と何ら変化はない…当たり前だけど。

今日はついにあのおぞましき「 楽天オークション 」の結果発表。
もう朝からそわそわして落ち着かない…まるで合格発表の気分。

ヤバめの商品だけは終了間際になったら購入数増やそうかとも考えた。
これじゃ株の難平買いと変わらん…何てギャンブラーなんだろう。

…と思ってるときに限って、午前中仕事で出かけちゃって。
仕事がめちゃんこ忙しくて、PCの前に座ってる暇なんぞ全くなかった。
おかげでぜーんぶ入札金額1円、購入数1のまま…。
ってことはあのハンバーグは1個1600円ですかい…ムキーッ!

ハンバーグの入札締切は12時40分、落札できてしまったのか…気になる気になる!
慌てて会社に帰って、PCに向かう…もちろん、仕事目的ではない。
この際、仕事なんてどーでもよい!今いちばん大事なのは目の前の1600円のハンバーグだ!
猛烈な勢いでマウスを動かし、「マイオークション」のページを見る。
えーっと、「落札できた商品リスト」はと…くそっ、頼むぞ…  って誰にだ?

PCに表示された結果は…。

「該当するデータがありませんでした。」

…ってことは、これって…これって…!

よっしゃー!落札できなかったんだ!バンザーイ!!    

オークション結果を見ると、1円落札の人も結構いるようで。
しかも、1円落札の1番最後の人の入札時間が、21日の10:28になっている。
私が楽オクに入札してた時間帯とほぼ同時刻…タッチの差だったわけか…。

その後も続々と結果発表の迷惑メールが届いたが
心配していたカニの身も、梅ゼリーも、フグオも含めて、めでたく落札できたものは一つもなかった。

ふぅ…とりあえず被害額ゼロ  でよかった…。
いやぁ、今回の楽オク、実に勉強になりました…ここ数日生きた心地がしなかったわ。
これから楽オクでポイント稼ぎをする際は、「ご利用は計画的に」しなければ。

というわけで、今回はこの結果が最高の誕生日プレゼント  になった。

スポンサーサイト