In my mind
私の心のブログ
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かねかねかね
今日で11月もおしまいなので…へそクリック→Gポイントへ移行をしました。
ポイント交換分の【Gポイント5%】をもれなくプレゼント ってことらしいので、
思い切って貯めてたポイント全部移行させました
5440へそポイントは5440Gポイントに変身…後日、おまけの5%が加算されます。
ってことは…272Gポイントか?こりゃおいしいやっ!

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

「C」の命令で、業者へ撮り直しに出した写真が…ちっとも返ってこない。
それどころか、『何でわざわざ撮り直す必要があるんだ』と文句をつけるありさま。
…だからイヤだったんだ、これじゃうちの会社完全に悪者じゃん。

ひどいのなんて、10日経っても一向に何の返事もないし。
『○○日までには撮り直しに行きますのですみません』くらいの連絡があってもいいんじゃないのか??
まったく…どうなってるんだか。

「salt」が言い出した。
もうさぁ、全然写真返ってこないし…しょうがない、オレが全部撮り直しに行ってこようかっ! 』
ダメ。そう言ってまた事務所から逃げる気でしょ! 
…バレたか  

ふんっ、逃げようったって、そうはさせん。

おまけに、「C」の部長ときたら。
『撮り直しの写真の連絡は、戒めのために全ての業者へメールで送りつけろ』
とまぁ言いたい放題…。
戒めって…あなたの指示が悪かったからみんなこうなったんでしょうが。

それに…「C」の部長は何でも  金で解決  する人で。
金は払うからいいだろ』って発言が多々聞かれる…そして結局最後にはゴリ押しするし。
二言目には金って…何でも金で片付けるなよっ!

何かだんだん汚れきった人みたくなってる自分がイヤだ…。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。