In my mind
私の心のブログ
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


発表
すみません…今日は現場仕事がハードでめちゃんこ疲れたので。
旅行記はお休みさせていただきます。
明日はサボらずちゃんとつくろ~っと…。

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

1日現場行って帰ってきたら。
机の上に封筒が…。
…さてはボーナスの明細だな。

期待はしていないが、中を開封すると…。
先週の話どおり…去年の冬のボーナスの半分しかない…。
半分って!どーいうこっちゃ!!

…って言ってもいられない。
今年1年、「C」からのろくでもない仕事に引っ掻き回されて、
大赤字を作ってしまったうちの会社の今の状態からすれば、
たとえ去年の半分でももらえることにありがたみを感じる。
あぁ良かった…とりあえず年末の旅行代くらいは確保できた…。

そして、先月受けた工事担任者の試験。
今日が結果発表の日なのだ。
自己採点はもうやってあって、合格してるってのはもう分かってはいるんだけど…。

正式な通知は郵送で来ることになってる。
でも、サイト上で受験番号を入力すると、合否が分かるようになっているらしい。
早速、ポチポチっと入力してみると…。
工担結果  えへへ…受かっちゃったもんね~。

これで会社から金一封でも出るんだったら言うことないんだけど。
そんなもんあるわけない…。


