In my mind
私の心のブログ
12 | 2009/05 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ドブに捨てたお金

ようやく試験が終わりました。
結局手をつけていない旅行記…そろそろ再開、いや開始したいと思います。
明日早く帰って来れればUPできるかも…。

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は曇り。

はぁ…ようやく今日が工担の試験。

午前中は一通り問題集を見直して。
間違えた問題に○印をつけていったんだけど。
…1ページに1個の割合で間違えてるし。

でも、過去問解いた感じでは何とか合格ラインの60点はクリアしているので。
問題集とおんなじような問題が出れば…まぁ何とかいけるかな…。
っていうか、毎回この問題集からほとんど一緒の問題が出るんだけど。

で、いざ試験会場へ。
問題配られて、1ページ目を開いてみると…。

な、なんだよこれ…問題集とぜんぜんちがうじゃねーかよ!!

聞いたことないような語句がずらずらと並び…。
問題集からの出題でも、【類題】の部分のかな~りマニアックな部分からの出題。
これじゃ計算問題はおろか、ほとんど分からんじゃないか…。

だからなのか。
いつもなら退室許可の40分を経過すると、みんなぞろぞろと出て行くのだが。
今日はだ~れも出て行かない…こりゃ相当難しいんだな…。

分からんものはいくら考えても分からんので。
80分が経過したところで退室…はぁ…ようやく終わった。

っていうか、今回の問題はありえんでしょ…素直に問題集から出してくれりゃいいものを…。
2chでも問題集が役に立たなかった、って評判になってるし。
あーあ、こりゃ絶対全科目落ちてるわ…¥8,700もったいないよ…。




