In my mind
私の心のブログ
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最後
今日、せかされてようやく定期券の申請出しました。
今後は¥14,490、毎月給料が増えます。
でも…ユリカ買うもんね。

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

朝礼の時、「salt」がみんなに説明した。
知らなかった人がほとんどのようで。
朝礼後、みんなが私の顔を哀れんだような表情で見る。

そんな顔で見ないでよ…辛いのは私なんだから。

私に残された仕事は、これまでやってた仕事の引継ぎ。
と言っても、引き継ぐ相手は今日休み…出勤日なのに。
仕方ないので、ものっすごい長文のメール送っておいた。

「salt」からは、『離れていても「poet」さんをしっかりフォローして欲しい…頼むぞ』って言われてる。
だから「poet」さんの机の上にも、どっさりとメモ書きを置いてきた。
この人は一見しっかりしてそうで、かなり頼りないのが心配。

あとは…一緒に現場へ行ったみんな。
今日は土曜日だから、半分くらいの人は休み。
しばらくさよなら、って言えなかった。
これからも頑張って、って言えなかった…。

ちょうど丸1年、現場仕事へ行ったけど。
こんなにも楽しく、充実した時間は今までなかった。
現場仕事させてもらって、ホントによかった…感謝してる。

そんな、最も感謝を伝えたい「mountain」さんは…今日休み。
誰よりもいちばん会いたい人に会えなかった…。

ついに今日で最後。


