In my mind
私の心のブログ
01 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最後!
ついに3月31日がやってきました。
マイルがつくのも今日でおしまいです。
これからはコンスタントにネットマイルが稼げなくなる…。
本日で卒業される方、今までお世話になりました。
私は20日まで居座ります&引越し先も同じ内容でUPしてますので、
これからもよろしくお願いします!

↓ちなみに、引越し途中のブログはこちら↓
http://symphonydog.blog71.fc2.com/

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

社会人になってはや8年。
かつてこんなにも待ち遠しい1日があっただろうか…。
そう…今日で           なのだ! 

「mountain」さんから出向を言われたときに。
【絶対に自分の誕生日までに戻ってくる】と宣言した。
それだけを目標に、毎日ひたすら仕事をしてきた。
ここ1ヶ月はほとんど休まずじまい…二重生活を送ってきたけど。
今日、めでたく目標をクリアし、出向を終えることができた。

帰りは「poet」さんに迎えに来てもらって。
部長・課長・社員…「poet」さんと一緒に、ひととおりみんなへ挨拶まわり。
相手はバカばっかりだけど、こういうけじめだけはしっかりとつけておきたかった。

一応、私がやってきた仕事は。
あとで困らないように、付せんもつけてきたし、説明もしておいた。
やるべきことは全てやってきた!あとは…まぁ頑張ってくれ、ププッ。

けど、ひとつ気になるのは…作業服。
着ていた「C」の作業服は、もちろん洗濯して返すつもりでいたのだが。
『そのまま持ってていいですよ、どうせ今後も使うだろうし』と言うではないか。
こらこら!【どうせ今後も使う】ってどーいうこっちゃ!!
こんな忌々しいものいらんわーい!!

明日からはまた、本社での過酷な毎日だろうけど。
出向生活を思い出せば、どんな大変な仕事でも乗り越えていけそうだ!!

ついに今日で最後。
だーれも言ってくれないから自分で言うけど…よく頑張ったぞ、私!!!


