fc2ブログ
In my mind
私の心のブログ
03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

半月ぶり
民の終了まであと1日です。
明日は…何時ごろに閉鎖になるんでしょうね…。
もし明日も更新できるようならするつもりですが、ダメならそのまま引越し先だけ更新します。
民でお世話になった皆様、明日からもこれからもよろしく!

↓ちなみに、引越し途中のブログはこちら↓
http://symphonydog.blog71.fc2.com/

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

忌々しい記憶ばかりがよみがえり、いいことなんて全然なかった出向生活。
もう二度と行くもんか、と思っていた「C」の事務所だが。
今日、どーしても行く用事があったので、半月ぶりに仕方なく行って来た…。

今日は工事があるとかで、事務所の中は留守番組が数名いるだけで、
いつもの大騒ぎっぷりはまったくなかったのだが。
…まぁ、どう見てもしっちゃかめっちゃかな状態。
私がいるときでさえ大変な状態だったけど、今月に入り工事が始まったにもかかわらず、
まだなーんにも決まってないこともあったりして、どっから手をつけていいのか全然分からんらしく…。
夜通し働いて、6時ごろ一旦おうちに帰って、着替えてまた出勤、なんてことを
ここ数週間は繰り返しているらしい。
それはそれはご愁傷さまで…。

ちなみに私が抜けたあとは。
新入社員が2人と、派遣会社からのオネーサンが1人、追加メンバーとして加わったみたいだが。
何をやっていいか分からんようで、ポツーンと座ってた。
か、かわいそう…ちょっとは面倒見てやらんといかんのじゃないのか?
あれじゃ絶対辞めてっちまうぞ…。

…って、関係ない私が心配なんかする必要ないけどね。
スポンサーサイト