In my mind
私の心のブログ
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


仕事中
サボりにさぼりまくってすみません。
夕飯も食べられない日々がまだ続いています。
そんな状態で飲みに行くと、帰宅が深夜2時とかになり、非常につらいです(笑)
とりあえず、この状態は10月末まで続くきます…。

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

怒涛の13日連続出勤。
でも不思議とまったく疲れを感じない。
多分、どうしてもやらなきゃというプレッシャーがそうさせてるんだと思う。
だから、この緊張の糸が途切れた時が怖いなぁ、と不安にも思うのだが。

今日はどうしても設計図書を仕上げなければならず。
徹夜覚悟で仕事を片付ける。
そこへ、20時ごろ「mountain」さんから『電話ください』と  が。
かけてみると…何かえらく機嫌が悪い。
ひとしきりグチを一方的に言われて電話が切れた。
…一体なんなんだ…っていうか、確か今日は北海道に旅行行ってるはずじゃ…。

そして22時。
今度は社長から  が。
『仕事頑張ってますか~  ドーナツ差し入れに行くよ~』と、絵文字ごってりで…。
…あんたは女子高生か。

ということで。
今はドーナツが届くのを待ちながら仕事中。
多分、「solt」が持ってきてくれるんだろうけど。
ま、それまでとりあえず仕事するか。


