In my mind
私の心のブログ
12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ジ・エンド?
なんかここ10日ほど目の回るような忙しさでした。
そしてまた週末にかけて雪が降るようで…。
なんで週末ごとに雪?月曜日はどうなっちゃうんだろう…。

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

そろそろ、ジ・エンドか?という感じがしてきた。

エンドするのは私ではない。
…白いお父さん犬のところだ。

何をかくそう、今私が手掛けている仕事はこいつなのだが。
これがまぁ…しっちゃかめっちゃか。
最初っから計画性がない白いお父さん犬の会社なので、
やる前からダメだな~ってのは分かっていたのだけど。

この機械を動かすためには。
実は、白いお父さん犬の力だけでは、どうにもならないのだ。
電話の回線工事を必要とするため、「みかか」に頼ることになる。

そんな、この仕事のカギを握る「みかか」が。
白いお父さん犬の会社があまりにもいい加減なので。
【お前んとこの仕事はもうやらん!】と氾濫を起こしたのだ…。

だからさぁ…いずれそうなるからちゃんとしないとダメだよ、
って何回も忠告したじゃんか…。

夜中の1時2時まで、ご飯も食べずに頑張ってきたけど。
白いお父さん犬のところのいい加減さを見てると、一生懸命やってるのがバカらしくなってきた。
もう、どーでもいいや~  って笑いたくなるね…。

ここまでこじれると、私がいくら頑張っても無理。
この先どうなるか逆に楽しみだわ…。


