In my mind
私の心のブログ
06 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


作戦失敗
今日で夏休みも終わりですね。
大人はいつまで経っても夏休みは来ないので、
別に明日になってもなんら変わらないんですけど、外を歩いている
子供が減ったなぁ、くらいのもんです。

-----前置きはここまで、ここからは本文-----

今日は晴れ。

踏み倒してやろうかと考えた棚卸し。
今日、「mountain」さんがやってきて高らかに宣言。
今日までの分で棚卸しだからな!9月9日までだから!!
…踏み倒し作戦、早くも失敗。

とはいっても、そんなことやってる時間がない。
今日も、出しそびれていた竣工図書を一気に作って提出。
それこそ、夏休みの宿題を出すような感じ。
そんな、平日の忙しいときに小難しい金の計算なんてやってられないよ。
棚卸しなんて、土曜日にやればいいさ…。

と思っていたのだが。
こーいうときに迷惑極まりない  が。
今度の土曜日、「C」で新しくやる仕事の会議になってしまった…。
何でよりによって土曜日!?平日だっていいじゃないか…。
しかも、一緒に資料も添付されてきたのだが。
その枚数、61ページ
…こんなもの読む気にならん。

っていうことで、結局何にも棚卸しには手をつけられず。
こんなことではあっという間に9月9日が来てしまう…。


