In my mind
私の心のブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


言うまでもなく
今日で3連休も終わりです。
ホントなら、伊勢神宮にでも行ってみようかと思っていたのですが、
結局3日間とも会社で過ごしてしまいました。
なんてつまらない人生を送っているんだ、私は…。

-----前置きはここまで、ここからは本文----- 

今日は晴れ。

言うまでもなく、出勤。
明日の18時には設計図書を出さなければいけない。
今日は邪魔が入らないだろうし、集中して考えることができる。

…と思っていたけど。
「mountain」さんから『昼から行くから』と電話が。
そんな電話もらってもねぇ…っていうか、私忙しいんですけど…とは言えず。
邪魔が入ること、決定。

予告どおり、お昼過ぎに「mountain」さんは来た。
何しにきたのか、いまひとつ分からないのだが。
とりあえず、この前の土曜日の飲み会の話を聞いてもらったけど。
やっぱり、「mountain」さんも、私と同じ意見だった。
会社と友達の区別がついてない、って。

でも、今の若い子達はみんなこういうふうなんだろうか。
っていっても、私と6~7つくらいしか違わないぞ!?
私ってそんなに年取ったのか!?

こんな話を1時間以上もしてしまったので、設計は思うようにはかどらず。
結局、残りまだ5枚もある。
明日なんて、あっちからもこっちからもいろんなこと聞かれるだろうし。
そのたびに相手しなきゃいけないし、とてもゆっくり考えている時間なんてない。

もう1日、余分に時間があればなぁ…。

コメント

お元気ですか?
忙しい日々を送ってますか?
[2011/10/31 23:38] URL | nanamama #- [ 編集 ]


最近若い子(6歳くらい違う子)が宇宙人に見えて仕方ないです。
[2011/10/14 21:25] URL | nanamama #- [ 編集 ]


自分もまだまだ若いと思っていたのに、今の若い子のギャップに驚くばかりです。
[2011/10/11 00:07] URL | nanamama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



