In my mind
私の心のブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご挨拶
大変ご無沙汰してしまいました。
気が付けばもう年末になってしまいました。

変なCMばかり流す「白戸家」にふり回されっぱなしの1年でした。
相変わらず徹夜で設計する日々も続いてはいるのですが、
ここ1ヶ月は「Wi-Fiスポット」の設置をさせられておりまして、
「Wi-Fi設置させてください」と、工事屋だったはずなのに、飛び込み営業やってます…。

ノルマが月2000件と非常に厳しく、全社あげてやっておりますが、
来月はホントにヤバイです。
みなさん、Wi-Fi設置させてくれるお店や会社を紹介してください。
そろそろ首吊らないとマズい状況です…。

首を吊る前に、思い出に出かけておこうと思いまして(笑)、明日から沖縄へ行ってきます。
4日からさっそく仕事なので、3日には帰ってきます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

コメント

忙しいようですが、お元気そうでなによりです。

今年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

良い新年をお迎え下さい。(^-^)/
[2011/12/31 19:23] URL | nanamama #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
色々忙しく更新する時間も気力も途絶えがちとは思っておりましたw
沖縄でのんびりと英気を養ってきてくださいな。
それでは良いお年を!
[2011/12/30 17:14] URL | pechapon #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



